アクセスアイコン
アクセス

春日部KT歯科

Web予約アイコン
Web予約
お電話でのご予約・お問合せ
     
Tel.048-737-1501

矯正無料相談会で歯並びの悩み解決しませんか?

Information

「藤の牛島駅」から徒歩1分、春日部KT歯科です。当院では10月24日、11月7日と東京医科歯科大学所属の矯正専門医を招いて「矯正無料相談会」を実施いたしました。多くの患者さまにご来院いただき、ご自身の歯並びのお悩みやどのような治療法が受けられるのか等ご相談いただきました。

歯科医師に相談をしている患者さん

皆さま帰宅される頃にはとてもご満足いただけたようで、先月行った相談会ではそのまま当院で矯正治療を受ける決意をされた方もいらっしゃいました。

矯正治療は治療期間も長く、矯正治療にかかる費用も高額なため、治療を受けられるまでに二の足を踏まれる方も多くいらっしゃいます。

ですが、矯正治療を受けた方の多くが「矯正治療を受けてよかった」「もっと早くから矯正していれば、コンプレックスを解消できたのに」と矯正治療にご満足いただける方が多いです。

ではなぜ矯正治療をうけれるのにためらっている方が多くいらっしゃるのか。その多くは「矯正治療の治療費」「矯正治療の痛み」「矯正治療の見た目」にあるのではないでしょうか。

矯正治療費、事前にしっかりお伝えします

矯正治療にどの程度の費用がかかるのか、当院では無料の相談会の時に費用面・治療期間についてしっかりお伝え致します。患者さまが不安を感じることなく、治療を最後まで受けていただくためには、とても重要なことだと考えているので、しっかり対応させていただきます。

矯正治療の痛み、出来るだけ軽減できる方法を提案致します

矯正治療の痛みは「歯を動かす」ためにどうしてもつきものです。ですが、矯正治療の痛みを軽減したい、痛みや違和感少なく治療を受けたいという方には「マウスピース」矯正という選択肢もあります。ワイヤーを用いた矯正治療よりも負荷が小さくなるため、痛みも少なくなります。

(ただし、マウスピース矯正は適応症例が限られているため、しっかり診査診断し、受けられるかどうかお伝えします。)

矯正治療の見た目、気になる方は今がチャンス!?

コロナ禍、日常でマスクを着用してることが多くなった今、矯正治療をするチャンスでもあります。ワイヤー矯正で見た目が気になるという方にとって、口元をマスクで覆うことが日常になっている今は矯正治療をしていることを周りの方に気付かれずに治療が受けられる好機です。

是非この機会に当院での無料矯正相談を受けてみませんか?当院では12月5日矯正治療無料相談会を実施致します。予約制となっていますので、ご興味のある方は是非お電話でご予約ください。(初診の方は便利なWEB予約も可能です)